明けましておめでとうございます😀

昨年の6月からブログを始めて、半年が経ちました。


月2回のペースでの更新を頑張って続けてきました。*12月は1回でしたね💧


投稿は少なかったですが、それでも皆様に読んで頂きありがとうございます😄


感謝しかございません✨


今年もブログを楽しみながら!(^^)投稿していきますので、よろしくお願いします🙏


昨年はブログ以外にも、「Twitter」や「Instagam」を始めてみました。そこで新たな出会いや交流があり、とても新鮮でしたね😊


一人であちこちに旅行したり、休日は朝からカフェで過ごしたり、本をたくさん読んだりしました。


好きなものを食べに行ったり、料理をやりたい時に作ってみたり、芝居や映画を観に行ったり。


以前から実践していた瞑想やジャーリングを習慣化させることに成功しました!


仏教についても触れる機会があり、楽しかったです!!


特に瞑想をしている方たちとTwitterを通じて知り合い、私の知らない瞑想のいろはを知り、共有出来たことは、とても大きかったと思います。今年はより瞑想を深め、たくさんの方たちと瞑想を共有していきます😊


たぶん去年は久しぶりに自分と向き合い、自分のやりたいように過ごした年だったと思います👩


本当はいつでも出来たことだったと思います((+_+))


今年は職場の引っ越しや自身の生活環境が変わることになる年なんです。ですが、


やりたいこと、挑戦したいこともあり、新たなステージに向かって(自分のペースで!!)進んでいきます✋






コメント

このブログの人気の投稿

小さなことでも嬉しいこと😀

母との葛藤👧

相手に求めていたこと💭